2015年3月

マジックがうまいだけでは、この世界ではいきていけないのです。
今年に入ってあっと言う間に3ヶ月が経過。残り9ヶ月、昨年と違う取り組みを意識して動かないと、ただただ今年が終わってしまいそう。
以前一度手を出しながら全くやっていない「ゾンビボール」、そして全く関心がなかったビリヤードボールマニュピレーションの研究を初めています。
クラシコでマジックショー!結婚披露宴の余興出演でした。
4月29日に開催する、あすなろ小児歯科医院主催のマジックイベントのチラシが仕上がってきましたよ!是非よろしくです!詳細は近日中にアップしま〜す。
富山市民プラザさんで毎年開催している「超絶スゴ技ショー」、今年も4月〜11月の毎月最終日曜日の開催が決まっています!
より、魅力的な芸ができるよう奇術家としての生き方を深めていきたいな。
ANAのクラウンプラザホテルで開催されたパーティーに出演! ブースをかまえて約2時間のテーブルマジック、間に10分のステージショーという初めてのパターン。
石川県白山市児童会でマジックショー。西川菫泉先生のアート展で小さな作品たちに釘付けになりました。
子どもたのためのマジックDVD「コンプっぷ~」のテスト撮影。
ラジオ番組「コンプレッサーのマジックツアー」は次年度も継続決定!
富山県のマジック事務所「株式会社コンプオフィス」のマジック研究会。