2016年2月

子どもだましなショーが一番よくないと思ってます。子どもたちには大人へのあこがれを、大人には子供の頃のような気持を持って楽しめるショーを公演したいなぁー
結婚式場で打ち合わせ!マジック&司会、コンプレッサー見聞録のあのお方とコンビでお届けしまーす☆
FMとやま82.7「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずで」の収録に行ってきましたー。
金曜日恒例、2会場5時間のテーブルマジックデー。
コンプラジオにも出演しているイラストレーターおびちゃんの個展へ、西田さんと一緒に行ってきました。
ホテルグランテラスさんで開催された海外の皆さまをおもてなしするパーティーでの出演!
この主観と客観のギャップって何ですかね?
FMとなみ、コンプレッサーのマジックツアー収録デー。夕方は魔法学校、夜はマジックサークル「まじっぱ」を開催!
グランテラスさんで開催された結婚披露パーティーでの出演!最近、披露宴での出演が多いなぁー!
石川県の金沢国際ホテルさんで開催された結婚披露宴でのマジックショーでした。
第一イン新湊1階レストラン「リーブル」金曜日恒例ランチタイムマジック、6月まで契約延長!!
富山県教育文化会館で開催された「KNB女性セミナー」での公演でした!