2016年6月

コンプレッサー通信7月号と、コンプラジオの収録と公開準備を終えました!FMとやまさんのHPでしか聞けないネットラジオ「シャンちゅー実験室」が7月1日スタート!
心の中に残るエピソードが、結局は一番の財産なのかもしれないなぁ。高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから一日がスタート!
コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい、新しい取り組みが始動!発表は7月1日(金)の予定です!
コンプオフィスが開催している富山のマジックサークル「まじっぱ」開催デー。毎月開催してきて今回が48回目。前回開催した「第一回まじっぱショータイム」のおかげもあって、会が更にヒートアップ!
コンプレッサー通信7月号を制作、印刷屋さんに入稿しました。7月号は3000部発注!いつもよりも1000部増やしました。手配りで、ショーの現場でコツコツ配布していきますよー!
越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」開催デー。なんだかんだで46回目。
高岡市ライブカメラで映し出されるマジックとチューリップテレビの撮影舞台裏
マジックを観る、学ぶ、作る、演じる 夏休み『小学生「マジシャン」職業体験』の開催が決定!
岐阜県にある高山グリーンホテルさんで開催された宴席でのステージショー。全員コンプの事を知らない環境で演じる楽しさ!
何気なくテレビみてたらCMが放送されていましたねー。富山県出身の芸能人が勢揃い!越中座2016!
毎日まいにち、あっという間に時間が過ぎてくなぁー。うれしーけれど、怖さもある。『現状維持は後退』で検索したら、いろんな言葉がでてきた。
町内のソフトボール大会に参加!!3年前くらいの、優勝したときの勢いがもうありません(笑)。