2016年7月

登場した瞬間の、拍手の少ない、あのシーンとした空気が最近は好きなのです。アウエーからはじまる展開!
納涼祭の意義が、そこにあるんですよねー!その思いを理解した上で舞台にたつ事が大切なんだと思ってます。ただマジックショーをすればよいというものではないはず。
おかげ様で1日3会場。第一イン新湊と富山市内の焼肉屋さんでテーブルマジック、中島保険事務所さんの宴席でのステージショー。
来月20日は富山出身の芸人、女優が大集合する「越中座」が開催されます。調べてみると、コンプは2007年から出演していました。今年で、10回目の出演になるんですねー。
毎週金曜日に公開しているコンプラジオの収録へ! イラストレーターのおびちゃんと、雨晴海岸に行ってきました!
マジックサークル、富山マジシャンパーティー「まじっぱ」を開催!毎月開催してきて今回が49回目。新しい仲間が加わり、ますますエキサイティングな3時間となりました!
ラジオ収録と、ホテルグランテラス富山でステージショー&テーブルマジックな1日。
「FMとやまの番組で、コンプさんが週に一度、実家に帰って両親とお茶しているという話を聴いて、長く両親に会っていない事を思い出して、行ってきました!」
コンプレッサー通信8月号の制作を開始。次回は10号という節目。デザインを変えることに決めました。
金曜日はコンプラジオの公開日と、二会場5時間のテーブルマジックデーなのです。
今のコンプがあるのは、庄川町で開催されたお笑いコンテスト「笑うF☆スポット優勝賞金は30万円!」での優勝が大きなきっかけとなっているのです。
北日本新聞夏休み特別企画、小学生「マジシャン」職業体験 の参加受付が始まっています!