2016年10月

朝起きるなり、事務所部屋の大掃除。 気分一新!12月に備えるぞ!!コンプレッサーのマジックツアー収録デーでした。
先日五箇山で取材させていただいた「コンプレッサー見聞録」が放送されましたー。タイトルは「五箇山で作られた映画」です!
富山市民プラザ「スペシャルハロウィンナイト」を開催しました!関わったすべての皆さまに心から感謝です!!
明日のハロウィンイベントの演目確認、第一イン新湊フライデーマジック、打ち合わせ、夜は懇親会へ。
最近何かとお世話になっているUさん&イラストレーターで、似顔絵作家でもあるチャンネル23さんと飲み!
コンプレッサー通信11月号、2年目を迎え紙面を拡大、B4二つ折に!11月1日から配布開始です!もちろん、HPにもアップしますよー。
コンプレッサー見聞録のロケへ!皆さまとの出会いに感謝です!
運営しているマジックサークルまじっぱの『どこより早い忘年会』を開催!
おかげ様で、4件のお仕事デー!最近演じはじめたトランプの作品二つ。いい感じにできあがってきたぁ。うれしすぎるーー!
シャンシャンちゅーずでいの収録と、ANAクラウンプラザホテルさんでのビッグパーティー。
地元の敬老会での出演でした!ラッキーなことに、一番下の娘のステージも(^^)近くでみれた!
富山市の「音鼓一(ねこいち)」さんで懇親会。10月29日、富山市民プラザで開催するハロウィンイベントに来てねー!