2016年11月

富山市立鵜坂小学校さんでマジックな授業と、魔法学校で二時間半のテーブルマジック。おかげ様で今日もマジック三昧!!!
コンプレッサー見聞録のロケへ。締め飾りの手作り体験など、楽しい展開となりました!
富山のマジックサークル「まじっぱ」開催デー!毎月開催してきて、今回が53回目。
高岡市戸出のショッピングゾーン「パトラ」さんの30周年イベントと、桂米福師匠の落語会での出演でした!
コンプ通信12月号が届きました。3000部印刷しましたが、すでに1700部の配布先が決まっています。もっと増やすべきだったなぁ。
12月10日に、富山大和さん1階で『コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい』イベントの開催が決まっています!
富山テレビさんで打ち合わせ。某新年会の余興準備はお済ですか?まだ間に合う!サンプラーを購入しました。ローランドSP-404SXです。
水族館に行ってきた!でっかい水槽でのんびり泳ぐ魚たち。イルカショーみて、カワウソに手渡しで餌やって。リフレッシュできたわぁ。
念力問題」という言葉のセンスに、ひとりでウケる。富山テレビさんの取材がありましたー!
コンプレッサー通信12月号は3000部印刷!3000人の皆さまに読んでいただきたい!今日も、さの小児歯科医院(射水市)で魔法学校。2時間半のテーブルマジック!
八尾で開催された『きらりフェスティバル』に出演!のんびりおしゃべりしながら1時間、不思議と笑いをお楽しみいただきましたー!
福井県敦賀市の小学校さんでマジックショー!今回で二回目の出演でした!