2017年4月

今年も始まりました!富山市民プラザ「超絶!ザ・スゴ技ショー」!強風でアクシデント続出のマジックショー(笑)
シャンちゅー収録、富山駅前でのイベント司会、夜は高校時代の同級生が集まって飲み!高岡のジンギスカン『蒙古』射水市の焼き鳥『にくさん』
砺波工業高校さんの全校生徒を対象とした1時間の講演を。終了後、校長室に二人の女子生徒が。「コンプレッサーさんに相談があります」
スマートウオッチを夏バージョンに。スゴ技写真撮影パネルの制作、砺波工業高校さんでの講演にむけてアウトプット!
時々、「ふつうが一番」という人がいるけど、果たしてそうかなぁ?
富山県民会館で開催する『あすなろ王国物語』の打ち合わせ。あすなろ魔法学校のコンプレッサー校長&ともやん教頭も、もちろん出演いたします♪
コンプレッサー通信5月号入稿!次回のエッセイは「馬子にも衣装、マジシャンの衣装」です。
ウイングウイング高岡で開催されたプライベートパーティでの出演でした☆
富山市の某保険事務所さんでのテーブルマジックのお仕事でした。保険屋さんのお客様や、スタッフ募集で見学に来た皆さまをマジックでおもてなしする企画です。
金曜日は、ともやんとマジック研究会。
和楽塾に参加!すばらしい内容でした。できる限り、毎月参加しよう・・・。参加費2000円で毎月開催、演芸会と似たところがあるなぁ。
息子が毎朝聴いている基礎英語、実はコンプもハマっています(笑)朝から大きな声で英語を口にする、なんか楽しい。