2017年9月

岐阜県でのテーブルマジックショー、本日は、コンプの専属アシスタント「ともやん」が出演!コンプさんの仕事部屋が子供たちに奪われることに~。ということでお引越ししました(笑)
サラリーマン時代の大先輩U社長宅へ。父と同世代、U社長とのお酒はいつもほがからかで、ゆったりしていて居心地がいいのね。
9月30日(土)午後7時から放送のシャンちゅー特番の収録!夜は三楽会な飲み会に合流、たかまさ→酒蔵盛盛→やきとり大珠→角丁→ごっつお(510gozzo)→巴屋 というながれ。
宝飾販売会&テーブルマジックショー&ケーキフェア、今日は富山市会場での開催でした。
先日収録したコンプラジオの編集を終えました。今回は、書家の西田一星先生がゲストで登場です!
コンプレッサー通信10月号を入稿!あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック、夜はマジックサークル「まじっぱ」開催!
第8回庄川演芸会でマジックショー。1カップルーティンが突然オリテキタ!夜は家族でつくりもん祭りを満喫☆
FMとやまでシャンちゅー収録、FMとなみでライブ告知、中田かかし祭りで1時間のショータイム、夜はつくりもん祭りの宴席に合流!
毎年恒例となっている、五箇山麦屋まつりの前夜祭に出演!楽しすぎる夜でしたー!!
富山市民プラザで、毎年開催している『ハロウィンナイト』の最終的な打ち合わせを!今年は10月27日(金)の夜に開催します!予定、開けといてくださいねー!
富山市の鵜坂小学校へ。二学期最初の夢創造プロジェクト・マジックな授業開催デーです。
富山市で飲み。醸家&プロレスバー「ナダレシキ」。