「コンプレッサーが行く!」動画アップ!

富山のマジシャン「コンプレッサー」のサイト
http://magic.ing3.com/

ようやく動画をアップしました。
お問い合わせのメールをいろいろといただいていたのに、
遅くなってしまいました・・・。
TSTで毎週水曜日に放送されている「コンプレッサーが行く!」の
お正月特番の一部で~す。
観ていただくとわかると思いますが、マジックを中心とした番組ではありまへ~ん。
アポ無しロケで、皆様の生活にググっと入っていく為のツールとして、マジックを演じてるんですよ~(^^)
マジックしちゃうと、ほとんどの方が心を開いてくれるんですよね。
マジックって本当に不思議な力があるなぁと思っちゃいますね(^^)
そろそろ30回をむかえます。
正直、こんなに続くとは思ってなかったんでうれしー限りで~す。
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング
FC2 Blog Ranking

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

「コンプレッサーが行く!」動画アップ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 高岡商人 より:

    こんにちは。先日もありがとうございました
    またブログ開設(引っ越し?)おめでとうございます
    結局ロリポブログにされたんですね!
    私も今度はロリポップに乗り換えかブログだけ新規で借りようと思います
    お互い拘り出したらキリが無い更新を頑張りましょう(笑)
    ではでは・・・

  2. どもども(^^)
    ロリポップサーバーを使ってると、3つまでサブドメインでブログが簡単に設置できるんです。
    先日「イーダッシュ」さんをご利用された
    西田漫画工房さんからブログ設置をお願いされたんで、そのついでに自分のもつくってみたんですよ~。
    恥ずかしながら、ブログは初めてですが、使い勝手が想像以上にい~っすね~。
    こんなことならもっと早くやっとくんだった(^^)
    ムーバブルタイプは、まだかなり気になってます・・・。

  3. マジック動画

    マジックの動画を集めてます。よかったら1回見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください