福野にある「ショッピング ア・ミュー」さんでのマジックショーでした。
コンプレッサー見聞録が長く放送されている事もあって、
たくさんの方々に声をかけていただけました。
お世話になっている方々も客席にちらほら見えました。
うれしぃなぁ~。
南砺市、砺波市がホームグラウンドになっちゃた感じ(*^_^*)
大きな舞台の前に並べられた客席も、2ステージとも開演前にほぼ満席。
環境も非常に演じやすくって楽しかった。
体にしみ込んでしまった年末のホテルパーティーのイメージが抜け切らないのです。
ついでに、一人舞台の感覚も取り戻さなければ。
イベントジャンルによって、微妙にテンションや言葉選びを変えていかなきゃいけないのです。
100円ショップでおもしろいマジックグッズを発見(^^)
あるだけ買占めました。プレゼントにいー感じ。
スタッフの皆様、年末の社内忘年会に続き、お声をかけていただきありがとうございました!!
仕事を終え帰宅し実家へ。
楽しみにしていた時間なのです。
ようやくおせち料理を満喫し、お正月気分♪
これでもか!というくらい、食べて飲んで楽しい団らん。
子供たちも本当に楽しそう。
その楽しそうな姿が最高なお酒おおつまみになるんですね。
両親と一緒にお酒を酌み交わすお正月。
あと何回くらい続くのかなぁなんて考えると切なくなりますなぁ。
あ、まだ2人ともすっごく元気なんですけどね☆
「子供にあまい!!」
って言われちゃった(^^)
自分では結構厳しくやってるつもりだったんだけどね~。
でも、両親が言うからきっとそうなんだろうね。
親の言う事は、結果的にはほとんどの場合当たってるんですよね。
不思議なもんです。
こういう事をハッキリ言ってくれるって、ありがたいっすね~。
お正月は、いろんな事に気付かせてくれますね~。