「自然体で、流れに身をまかせる」

朝一番に8月1日の打ち合わせ。
JA高岡さんの出会い・ふれ愛イベント「Nokyo Love Story」
司会とマジックをします(^^)
「あの突撃取材の番組みてますよ!」という言葉をいただきました(^^)
高岡ケーブルテレビさんでも「コンプレッサー見聞録」の放送がみれるようになって約1カ月。
頻繁に放送されているようでずいぶん認知されてきた感じ~。
ありがたや~ありがたや~。
打ち合わせを終え、探しものへ。
ショーに使う道具をずっと探してるんですが、みつからず。
ネットで探しても、ピンとくるものが無~い。
ふと思い出して新湊の「我楽堂」さんへ。
店主の木谷泰子さんがコンプさんの顔を覚えててくれました(^^)
サラリーマン時代、すっごくお世話になった方の妹さんなんです。
ほしいもののイメージを伝えると、倉庫にご案内いただきました。
で、最高の品を発見!!これは出会いだと確信し、すぐ購入!
コーヒーをいただきながら、いろんなお話。
出版した本、そしてたくさんのメッセージをいただきました(^^)
木谷泰子さんの作品
そんな中、ご主人がお店へ。
ご主人は、そろばんの木谷総合学園の学園長さん。
い~香りのコーヒーと、たくさんのお話をいただきました。
驚く事に、学園長は今のコンプさんと同じころ独立して、そろばん塾をはじめたそうです。
それまではサラリーマン。
当時、電卓が普及しはじめ、時代に逆境した仕事だと批判の声も多かったらしい。
現在、1都5県に生徒数12,000名!
「自然体で、流れに身をまかせる」
一言でいうと、そういうメッセージでした。
ふと、
風にのって空を飛び続ける、
ハンググライダーが、あたまに浮かびました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

「自然体で、流れに身をまかせる」” に対して2件のコメントがあります。

  1. スタジオボス より:

    ふれ愛イベント参加したいなあ。
    40代の既婚者だけど。

  2. コンプ より:

    残念、既婚者はダメなんですよね~。
    もちろん、再婚者も(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください