『腹八分目』

なんだかんだで37歳になりました。

さて、本日は千里山荘さんでのショーでした。
富山第一銀行石金支店さんのお客様をお招きしてのイベントです。

楽屋でいただいたお食事がすごくおいしかった(^^)chisato.jpg

特に気に行ったのがこのテンプラ。
chisato2.jpg
うまみがつまってました☆

最近、『腹八分目』を意識しています。
・・・

食生活ではありません。
ショーのほうです。

これまでも何度も目標にかかげていましたが、
これが奥深くって、できそうでできない。

手を抜くってことでは決してありませんよ(^^)

なぜか、突然、イメージ通りになりはじめました。
すごく不思議な気分です。
視界が急に開けた感じ。

ショーを終え、レギュラー出演のフランジパニさんへ。

中央通り本店は大学生の皆さんが中心でした。
かなり興奮いただけたようで、満足です。

総曲輪店さんでは貸し切りのイベントが開催されていました。
普段はテーブルマジックの準備しかありませんが、
ショーの帰りという事もあり、道具もアシスタントも準備OKだったんで、
急きょ20分のショー。

フランジパニさんは、音響、照明、演出小物など環境がすばらしいので、
随分気持ちよく演じさせていただき大満足。

自分が満足しても仕方がないのですが、
そうじゃないとお客様にお楽しみいただくことはできませんからね~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください