【マジックサークル】富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」開催日でした☆

みなさんこんにちは~☆

富山のマジシャンコンプレッサーでーす(^^)
朝からパソコンにむかい、
毎月開催していく、
越中演芸倶楽部「三楽会」ワンコイン寄席のWEBページをつくりました。
次回開催は9月29日です☆
皆さんお誘い合わせの上、ご来場下さい!!!
三楽会ワンコイン寄席WEBページ
1coinyose.jpg
トップページにもリンクバナーがありますよ~。
sanrakukai.jpg
あすなろ魔法学校では、
楽しみにしていたらしい少年が、1時間くらいはりついたまま(^^)
学校の事とか野球の事とか、マジックと関係がないところまでいろいろ話し込み、
なんだかとっても楽しかった☆
そして、
今日はマジックサークルの開催日!
今回が4回目で~す。
新たに1名、ベテランのTさんが参加、みんなそれぞれ個性があって、
バラエティ豊かで楽しかった☆
初心者の方への強制はしませんが、
前半は必ず全員何かを演じます。
後半は、気になった作品についての質問タイムとなります。
演者がオッケーならば、解説をしていただきます。
そこで、他のアイデアなども話しあわれます。
magipa-8.jpg
magipa-9.jpg
2012-08-27-19.18.53.jpg
トモさんの演技も楽しかった(^^)
カギを使ったジョークに全員爆笑!
あれは使えるね♪
次回は9月10日(月)に開催します!
お気軽にご参加くださいね♪
詳細はこちらをどうぞ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください