あれから2年、ようやくこっちも動きだしました。

みなさんこんにちは~☆

ずっとそうなんです。
おかしーのよね~。
事務所部屋の大掃除をするぞ!
と気合をいれた時に限って何かが起こるのです。
どうしてそんなに、お部屋の掃除を阻止しようとするんでしょうか・・・。
今日も、予定は一日中整理整頓のためにあけてあったんですが~、
一番下の娘が発熱・・・。
というわけで、娘と二人で過ごすことに。
かわいーからいーけど☆
ずっとだっこしてると腕やら肩やらいろいろおかしくなりますね~。
座っても寝ころんでも泣くし~。
2013-02-05-12.05.50.jpg
奥さまが帰ってきてからまんなかの娘をつれて電車にのって高岡駅へ。
昨夜おいていった車をとりに行ってきました。
小旅行気分で娘大喜び。
初めて駅のパン屋さんに入りました。
親切で明るいスタッフさんが印象的なお店でした。
「芸は人」「何を演じるかよりも誰が演じるか」などなど、
いろんな言葉がありますが、結局は「人」なんですね~。
きっと、パンのおいしさも2割増しくらいなってるに違いない。
帰宅して、ようやくパソコンの前で1時間ほどメールのやりとり。
富山県外からのお仕事のお問合わせが急に増えてきてうれしー☆
トモさんから、提案資料と見積りが。
あれから2年、ようやくこっちも動きだしました。
明日第一回目、期待しています☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください