いきいきとやま第25回健康と長寿の祭典

みなさんこんにちは~☆

今日は県民会館さんで開催された、
「いきいきとやま第25回健康と長寿の祭典」でのマジックショーでした。
2012-10-03-13.05.33.jpg
kenminkaikan.jpg
たったかた~と準備を整え、近くにあるラーメン屋「支那銀」さんへ。
純粋な醤油ラーメンって感じ、すごくおいしかった☆
2012-10-03-12.52.14.jpg
1000人くらいのお客様におむかえいただいての20分。
趣旨にそって、笑いを多く取り入れ演じました(^^)
かといって、不思議さの無いコメディーマジックは好みではないので、
よっぽどな事がない限り演じませんよ~☆
御世話になった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
先日テレビで、某有名マジシャンの方が言ってたなぁ。
「マジックは、不可能を可能にするエンターテイメント」。
コンプさんは、
「マジックは、不思議を楽しむエンターテイメント」。
だと思っています。
スタンスは違うけど、「不思議」というのが共通点。
あたり前のようだけど、以外にそうでもなかったりする。
「マジックのようなもの」ではダメなんだと思う。
10月20日に開催する「マジックライブ!」に追風が☆
偶然にもその日は「街なか感謝デー」らしく、駐車場が無料開放なのです!!
すでに300枚コピーしてしまいましたが、
デザインを修正しました。
1coin10-450px2.jpg
さらに、
てるてる亭で開催される「志の輔のこころみ」パンフレットへの折り込み、
さらにさらに、
周辺地域に2万部程度チラシを折り込みしていただける事に。
感動的な応援に、こころから感謝です<(_ _)>
今日のあすなろ小児歯科医院さんで開催している『あすなろ魔法学校』はトモさん。
演技風景をパチリ☆
2012-10-03-17.51.16.jpg
2012-10-03-17.50.04.jpg
越中演芸倶楽部「三楽会」ワンコイン寄席
10月はマジシャン2名が出演!!
『マジックLIVE!』
■10月20日(土)、午後2時~3時(開場は午後1時半)
■てるてる亭1階ミニシアター(富山市中央通り1-6-8 ゼブラビル)
■入場料/500円(小学生以下無料)
■出演/コンプレッサー&ハルキ
■街なか感謝デーにつき、10か所のパーキングが無料開放!
※当日券のみ。※客席数約50席

詳細HP
1coin10-450px.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください