くっそ~

早5時に息子が起きてきたので、かきかけのブログを保存して
早朝の二人乗りサイクリングにでかけました(^^)
すっごく気持ちの良い天気。
空の色がたまりませんなぁ。
補助輪の無い自転車にまだ乗れない息子。
以前、教えようと思った時はまったくやる気が無い様子で、すぐにあきらめて別の遊びに。
ところが今日は、自分から
「自転車の練習したい!」
と言ってきたのよ!うれしくなってすぐに開始。
何度も転倒(^^)その度に転び方が上手くなっていく☆
「くっそ~」
何気なくでた息子の言葉に心を打たれましたなぁ。
自主的に、夢中に何かに挑戦する姿を観たのは初めてだったんです。
その言葉について褒めまくったら調子にのって頑張ってました(^^)♪
お父さんも頑張ろう!って気持ちにしてくれました。
息子に感謝だね☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください