この世界で成功するには、3つの道しかないそうです。

嫁はんが美容院にいく間、おちびと二人っきり。

寝かすと泣いて、抱っこすると泣きやむ(^^)
そういう時期がきましたか☆
もう少しで3カ月だもんね~。
かわいーなぁー。
抱っこしながらマジックのDVDを3本チェック。
単独ライブの作品が又一つ、頭で完成しましたぜい。
で、昼からホームセンターへ。
そして制作。
1回目のライブの時も候補にあがっていたんだけど結局あきらめた作品。
納得のいく方法が考えられなかった・・・
あれから3年、いろんな方法を考える事ができるようになってきた(^^)
たのしーなー、いー感じでマジシャン脳になってきたべ☆
既製品をそのまま使うようではプロとは言えない!
と、よく言われてます。
料理人がスーパーで総菜買ってきて皿に盛るようなもんですからね~。
普段から心がけている事だけどなかなか簡単じゃない。
10年後には完全にそうなっていたいなぁ。
そうなるためには知識が必要なわけで、
やっぱりたくさんの本や道具を買って研究しなきゃいけないのね~。
使わない道具が事務所部屋にてんこ盛り。
まったく貯金もできません・・・。
だけど、大好きな事で生きていけるってのは幸せですね。
この世界で成功するには、3つの道しかないそうです。
①有名になる
②名人になる
③稼げるマジシャンになる
全部!と言いたくなりますが、それは不可能だと納得しています。
この本に詳しく書いてあります。
そもそもプロマジシャンというものは
マジシャンを目指している、又はマジシャンならば、
読んどいて損は無いと思いますよ~。
受け止め方は人それぞれですがね~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください