しかし、自分の演技を何時間も観続けるのってほんと辛いわぁ~。

天気がいーと気持ちがいーね。

庭の草むしり、もう一か所の庭にも肥料をまいてウネをつくりました。
ちょっと遅いんですが、ジャガイモを切って干し、植える準備。
今日は小学校が早く終わる日だったんで、
近所の子どもたちが元気に走りまわる姿を楽しみながらの作業、
なんともほのぼの気持ちがいー。
夕飯が唐揚げだと聞いていたんで、
おいしいビールも頭ん中にチラチラ☆
唐揚げってうまいよね~!!!
多いのか少ないのかわからないけど、
我が家では、一キロつくるそうです(^^)
プロモーション映像の編集、
とりあえず、たまっている映像をすべてチェックし、
ほしいところだけ切り取り完了。
素材を並べただけで、10分を超えてます・・・
これを、2分くらいまで凝縮していかなきゃね~。
しかし、自分の演技を何時間も観続けるのってほんと辛いわぁ~。
というか、くやしいわぁ。
いろんな事に気がつきますね~。
表情だとか、テンションだとか、話方だとか。
演目の構成、作品の手順、観客の反応やそのタイミングなどなど。
客観的に、こんなに自分を見続けた事はないもんね~。
とくに前回のライブの映像にはつっこみどころ満載((+_+))
理想と現実を埋めていく事が、仕事なのかもしれませんねー。
プロモーション映像制作が、
こんなにお勉強になるとは!
つくる事に決めて良かったわぁ~。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください