どこかで「平日午前寄席」って文字を目にしました。あ~、毎日舞台にたちたい。

みなさんこんにちは~☆

北陸、富山のマジシャン コンプレッサーで~す。
今日は富山市にあるお寺さんでのマジックショーでした。
出演時間は15分。
お寺さんでのイベントが増えてきていますね~。
若いお客様が来ていたと、住職の奥様が驚いたご様子でしたよ☆
告知、会場構成、音響、出演時間など、
工夫して、期待感を高めればもっとよいイベントになりそうですね。
話は変わりますが、
どこかで「平日午前寄席」って文字を目にしました。
演者側にとっては非常に好都合な主旨が一目瞭然!
平日の午前中は、テレビやラジオのお仕事以外は空いてる事が多いのね~。
テーブルマジックのお仕事は、お陰様で平日毎日入っています。
毎日演じていると、経験値がどんどん上がっていくのがわかります。
舞台も、毎日毎日毎日毎日やりたい。
あ~、毎日舞台にたちたい。
名人でもないのに、
週に2、3回のステージで理想に近づけるわけがない。
毎日毎日舞台にたっていろいろ試したい。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください