みなさんこんにちは~☆

北陸富山のマジシャンコンプレッサーで~す(^^)
息子と一緒にイーダッシュさんへ。
髪をさっぱり☆
息子は今までママがカットしていたので、デビューとなりました。
なかなかうれしそうでしたよ~☆
そしてKNB北日本放送さんへ。
コンプさんがCMにでてるアメリカンホームダイレクトの
「みんなのMAEMUKI駅伝」、
今日富山を通過するとの事で、ランナーへのインタビューを撮影しましたよ☆
2012-08-29-15.24.03.jpg
KNBのスタッフの皆さまも大集合!
2012-08-29-15.01.48.jpg
昼食はカナルパークホテルでランチをご馳走になりました。
2012-08-29-12.45.48.jpg
2012-08-29-12.46.09.jpg
麦飯の食感がいー感じでした。
そしてあすなろ魔法学校へ。
兄弟のつきそいで来たという女の子が、
全力で走ってきて、そのまま1時間くらいテーブルにかぶりつきでした(^^)
もう少しで5カ月目に入りますが、
かなり定着、そしてウワサになっているようですね~。
継続する事って大切ですね。
あ~、最近なんだかライブがやりたくなってきた。
3月のライブ、200名を超えるお客様に来ていただき、
そういう意味では満足ではありましたが、
内容について納得いかない部分が多かったのですごく悔しい思いをしたんですがね~。
そういう気持ちも、時間がたてばリセットされるんですよね~。
他のイベントとコラボして、
単独ライブの感覚で開催できる方法があればいーなーと思ったり。
それとも思い切って、全然違うコトやってみるのも面白いかなぁ。
ちょっと考えてみよ~。