オフタイムに舞台をみてすごす。

みなさんこんにちは~☆

自宅で長風呂を楽しむ人の特集をテレビでやってました。
風呂のフタをテーブルがわりに、DVDみたり勉強したり。
防水のDVDプレイヤーってなんか楽しそうですね~。
うーん、贅沢な時間の使い方ですがね~。
お風呂ほど集中できる空間てのは他に見当たりませんね~。
読書も普段の3倍くらいの早さでですすむ!
立川談志師匠の本、読み終えました。
かみくだいて、自分におきかえて・・・変換作業が大変ですなぁ。
ジョブズの本を読んで、マックがほしくなる。
こういうのも悪くはないけど、それでは変換がない。
その先にあるものを探し出したいね~。
答えが見つかるまで考えぬく事って大切だとおもいませんか?
この本から感じた、1つの思いですね~。
三遊亭良楽師匠の落語会を観に行ってきました!
出演は、三遊亭竜楽師匠、三遊亭好吉さんのお三方。
打ち上げに、お声をかけていただいていたので電車での移動。
そして会場入りし、座る場所を選んで始まりを待つ。
こういうなんでもない動きを観客の1人として体感する事って勉強になるなぁ。
落語についてはよくわからないんだけど、素直に楽しかった☆
今回行かなかった方は損してますね~(^^)
オフタイムは是非舞台をみて過ごしましょう♪
2012-10-14-13.25.51.jpg
打ち上げまで時間があったので、居酒屋で時間つぶし。
昔のあだ名を思いだす店名にひかれて入店。
ブログのネタにと、いろいろパチリ。
カニ味噌、イカ軟骨、おすし。
2012-10-14-17.20.54.jpg
2012-10-14-17.22.26.jpg
2012-10-14-17.25.48.jpg
2012-10-14-17.59.08.jpg
そして打ち上げは金泉さん。いーお店でした!
2012-10-14-21.20.07.jpg
2012-10-14-19.17.46.jpg
好物のカキフライ~☆
2012-10-14-19.17.35.jpg
ryouraku.jpg
いろんな出会いもあって、すごく楽しかった!
なんか、よーわからんけど来年の単独ライブへのスイッチが入ってきたぞ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください