コンプレッサー専用ロケ車!

いつも通り、コンプレッサー見聞録のロケへ。
到着したらコンプレッサー号が待っててくれました(^^)
コンプレッサー号
アップにするとこんな感じ。
コンプレッサー号
ちなみに社内は油断禁物、カメラで撮られてます(^^)
コンプレッサー号 カメラ
これは面白い!
おもしろすぎる!
この車でマジックができるように、
トランク部分にぴったりおさまるテーブルをつくる事に!
井波の彫刻師の方に、すっげーのをつくっていただく事になりました。
すごい、すごすぎる、楽しすぎる!
番組5年目にして、かなりのバージョンアップ!
心をこめて、更にさらに精進します(^^)
みかけたら、是非手をふってください!
乗ってるのが私とは限りませんが・・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コンプレッサー専用ロケ車!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ロック より:

    おっ、凄いですね~なかなか目立つかも・・・
    いや、私の以前の愛車のほうが目立つかも(笑)
    見かけたら手がちぎれんばかりに手を降ります

  2. コンプ より:

    どうも!
    ロックさんの以前の車のほうが目立つんじゃないですかぁ(^^)
    車もうれしいのですが、
    井波の職人がつくるマジック専用テーブルも楽しみ~

  3. こびと より:

    すごい!
    石川にもたまにはこの車で出張してきてください!

  4. コンプ より:

    こびとさんど~も!
    県外にも是非進出したぁ~い(^^)
    いけるかどうかは、今後の頑張り次第ですかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください