みなさんこんにちは~☆

今日はコンプレッサー見聞録のロケ。
天気はさいてー(><)
IMG_0830.jpg
だけど、終わってみるとさいこーな気分になってました。
室内で干柿をつくっているおじいちゃんとおばぁちゃんに出会う事ができました!
突然の取材にもかかわらず快く、笑顔で、そして謙虚に応じていただきました。
にじみ出るお二人の人柄、なんだかすごく尊敬。
静かに二人で作業を続ける姿をみてたらなんかジーンときちゃった。
ながーい時間いろんな出来事をこえてきたんだろうなぁとか考えるとね。
思い出話などたくさん聞かせていただいたお二人に心から感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>。
2012年最後のロケ。
2006年に始まったのでこれで来年8年目をむかえます。
自分でもビックリ!
もっともっとホットに、来年もがんばりまーす☆
昼食はやっぱり青龍。
いろいろ悩むけどやっぱりまーぼーめんなコンプさんでした。