タカノス50周年、砺波産業フェア パワー博、福岡町 林照寺

皆さんこんにちは~☆

富山のマジシャン『コンプレッサー』です!
今日は打ち合わせデー。
運よく1日にまとまりました(^^)
まずはタカノスさんへ。
50周年の祝賀会での出演させていただく事になっています。
マスコットキャラクターの「たかにゃん」も打ち合わせに参加してました。
そして、今週土日に開催される「パワー博」の打ち合わせ。
会場は砺波商工会議所さん。
そして、地元福岡町にあるお寺さん「林照寺」さんへ。
9月28日の午後6時~、「マジックとオカリナの夕べ」と題したイベントが開催されます。
冷たい紅茶がすごくいー香りでおいしかった~。
どなたでもご来場いただけるそうです。
詳細が決まったらご案内しますね~。
ポスターのデザインもする事に。
とりあえず、ラフをつくってメール送信!
そして、月末〆。
もやもやながらもとりあえずスッキリ☆
あすなろ魔法学校、毎週火・木曜日はトモさんにお願いしています。
おかげで、出演以外のお仕事の時間が確保しやすくなりました。
娘が「自転車のタイヤとって!」と言ってきました。
もちろん、補助輪の事。
自主的に言ってくるってうれし~ね。
はずしてやると、早速練習開始!
近所の子どもたちも応援してくれましたよ~☆

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください