ダイエット初日だけど・・・・。

ラジオのスタジオ収録。
高岡市観光協会のKさんと、小矢部市観光協会のNさん。
収録を終え帰宅。
3月27日単独ライブの内容を検討。
たまっていたマジックに関するDVDをチェックしたり、資料を読み返したり。
西田さんからお借りしたショーに使えそうなマニアックなCDを整理したり。
「出演の無い日は何しているんですか?」
と質問をされる事が時々ありますが、いろんな事をしています。
芸人に暇はありません。
いや、正確にいうと、すべての暇を、芸の肥やしにする努力が必要だと思うのです。
そうでなければこの世界では生きていけません。
サラリーマンを辞める時、
「アルバイトをする意味がわからない」
と言ったアレマー玉井さんの言葉を思い出します。
だから、アルバイトをするという選択肢はコンプさんにはありません。
ダイエットを始めたんで、とりあえず昼飯を抜きました。
で、地元のジムに行こうと思ったら残念ながら定休日。
だけど、絶対に通います。
目指せ!ライブまでに7キロ減。
夜、西田さんと飲み会、という名の情報交換会。
どうしても食べたかった福屋のおでんに感動し、高岡ハイボールへ。
ここに超ご近所のSさんが合流(^^)
西田さんは帰宅し、Sさんと和香奈寿司へ。
あぁ、うますぎる。
ダイエット初日だけど・・・・。
Sさんから、
「ライブについてお手伝いできる事はなんでも言って!」
とのお言葉。
感激です。
ご近所で友人で先輩のSさんに心から感謝です!
和香奈寿司さんという事もあって、大勢の社長様がいらっしゃったので名刺交換。
勉強になるたくさんのお話をいただきました!
是非、イベントなどがありましたらよろしくお願いします。
Sさんと一緒に代行で帰宅。
お隣なのでお得なのです(^^)
あ~楽しかった!
ライブのチケットのお申し込みが発売前にもかかわらずちらほら。
感激~!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ダイエット初日だけど・・・・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 花福 より:

    日記読んでたら、とてもじゃないけどダイエットは無理そうな環境だなとw 打ち上げとかすごく美味しそうなもの食べれる機会に恵まれてるんだもん、すごく羨ましいw
    チケット。もう申し込んでいいの??!<発売前に
    大人しく発売日を待ってたのにぃ……座席数が少なめだというから不安だ~w

  2. コンプ より:

    ダイエット、全く自信がありませんが頑張ってみます(^^)
    ライブチケットの件、ありがとうございます☆
    改めて、連絡させていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください