チャンネル23さんと大蔵さんが

ファミリーデーって事で、朝からいろんなところをウロウロ。
イオンにいったらチャンネル23さんと、大蔵さんが。
今度飯行きましょう!と大蔵さんに言われもちろんOK!(^^)
体一つで家族を養い、生活している、いわゆるプロなお二人。
あ、大蔵さんは独身だった(^^)
趣味の域を超えない人たちとは違う深い考えがあるはず。
一度飲みに行きたいなぁと思ってたところだったんです。
楽しみが一つ増えました。
本屋に行って興奮!ほしかった本を発見!
昭和の奇術師たち
『タネも仕掛けもございません』

昭和のテレビ全盛の時代、一世を風靡した奇術師たち
(引田天功、アダチ龍光、伊藤一葉、島田晴夫)
の生きざまが詳細に書かれた1冊。こういう刺激を求めてました!
職業奇術師として、歴史を知らなければ未来を感じとる事はできるはずがありまへん。
同じ芸をしても、そいうところで大きな差が生まれるような気がしています。

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “チャンネル23さんと大蔵さんが

  1. ルーボー☆山 より:

    その食事会、僕も呼んで下さーい!!
    23さんに、以前お世話になったお礼もしたいので・・・。
    大蔵さんは何度かお会いするのですが・・・なぜか?僕がバタバタの時ばかりなので、お話もできなくて・・・。
    実は今日も会いました。やっぱり僕がバタバタ・・・でした。
    コンプさんともお話ししたいので、是非!宜しくお願い致しまーす!!

  2. コンプ より:

    了解で~す!
    また連絡しますね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください