チームプレイ

高岡ケーブルネットワークさんの番組、
「伏木けんか山の生中継」で、柳原アナと一緒にメインMCをさせていただきました。
天気がよく、夜になっても寒くない最高な祭り日和。
この祭り、毎年パワーアップしているような気がします☆
5時間ほぼしゃべりっぱなし。
もちろんマジックは一度もしません(^^)
集中力を保つのが結構難しかったりしますね。
このお祭りも、そして番組も、
だれか一人の力で動いてるんじゃないですよね~。
チームプレイなんですよね~。
子育てを通じて、協調性について、
ちょうどいろいろ考えていたところだったんで、
タイムリーに考えを深めることができた気がします。
プロ活動をはじめて9月で2年。
志しを高くもって、永遠の未完成でいなきゃね。
積み重ねた時間が自信につながっていくのはうれしー事だけど、
そういう気持ちをコントロールしないといけませんね☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

チームプレイ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寶路町のひと より:

    心が豊かな人 いつまでも 目標ですね。 今年もご苦労様でした。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
    伏木のけんか山、知れば知るほど奥深さに驚きます。
    衣装のすばらしさや、拍子木の方の動きなど、
    伝統芸能ですね!
    また来年も、すばらしいお祭りになる事を期待しています!
    お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください