ブスブスイリュージョンが完成。

2月上旬につくりはじめた作品、
その名もブスブスイリュージョン。

文字を貼り付けてようやく完成しました☆

自分でつくったものなので、万が一の事があっても自己責任。
ビール瓶を並べて実験してみたら、
見事に粉々になりました・・・
重くしすぎたかなぁ~(**)
何かあれば、そこでショーがストップしてしまうので、
後半に挑戦します・・・
夜、城端桜ケ池クアガーデンで開催された、
城端地区互助会さんのパーティーでの公演。
sakuragaike.jpg
目の前にあるヨッテカーレ城端で腹ごしらえ。
ホタルイカ、ふきのとう味噌、きんぴらごぼうなどなど、
トモさんと3個ずつ。
いつも、期待を2割増しで超えてくれます!マジおいしい。
onigiri.jpg
控室で、公演のギリギリまでライブの打ち合わせ。
細かいところまで考えを共有しておかないといけませんね~。
sakuragaike2.jpg
公演は驚くほどの盛り上がり~。
おどろくようなありがたいお話をいただきました。
実現すればすごくうれしー!
お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
残念ながら、ショーの後は飲食禁止。
明日の午前中健康診断に行ってきまーす♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください