マジックは子どもが楽しむもの!という偏見がなくなるようにしていきたいのです☆

みなさんこんにちは~!

ミサワホームさんのイベントに出演させていただきました。
今年1月が好評につき、第二弾!
テーブルマジック2回、サロンマジック2回という少々ハードなスケジュールでしたが、
お楽しみいただけたようでなによりです(^^)
サロンのお時間は2回とも満席♪
スタッフのみなさんも、お客様と一緒に盛り上がるアットホームな感じがすごく素敵でした☆
table.jpg
ショーを終え、名鉄トヤマホテルさんへ。
150名くらいのパーティーでのショー!
150名のうち、約30名がお子さん。
このような環境では、「お子さんはステージ前に集まって!」
みたいな事は絶対に言わないようにお願いをしています。
結果的に出てくる分にはかまいませんがね~(^^)
マジックは子どもが楽しむもの!
という偏見がなくなるといーなー☆
ステージ前に子供が集まると、
大人たちは、楽しんでいる子供たちを客観的に観てしまうんですよね~。
だって、自分もそうだもん。
究極の不思議を、会場全体が一つとなって、楽しく体感いただけるよう
がんばってまーす☆
一日を終え、レストランでお食事をいただきました。
疲れが吹っ飛びますね~。
明日もガンバロウ(^^)
お世話になった皆さま、ありがとうございました!!!

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください