マジック世界大会「天一祭」

みなさんこんにちは~☆

富山のマジシャン「コンプレッサー」で~す♪
幼年消防クラブの集いに、
娘が参加するという事でこっそり観に行ってきました(^^)
客席に座り、客観的に舞台をみる事が少ないので、
舞台の内容に関係なく、いろいろ感じる事が多いのです☆

2012-06-21-10.24.19.jpg

自分でいうのもなんですが、
きっと、かわったルーツでマジシャンになったんだと思います。
世間的にいう、正統派マジシャンではありまへん。
そういうのをみても、すばらしいとは思いますが、
全く心が動かない自分がいます。
そういうのをやるべきなのかなぁと考えた時期もありましたが、
今は逆に、そこに自分の価値がある!
と考えるようになりました。
マジシャンとの交流がほとんどないままこの世界に飛び込んで、
独学でここまで歩んできました。
指針としている本を書いた先生から、
まさかのお電話をいただき、マジックの世界大会にゲスト出演する事になってます。
自分のやってる事が正しいのか間違ってるのか、
そんな事ばかり考えてしまいがちなのね。
そんな事は意味がないと、わかってはいるんですがね~。
いずれにしても、又一つ前にすすめる事にはかわりないべ(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください