今朝は3時に目が覚めました。
いろいろ作業。朝はやたらと頭がさえててヒラメキが多い。
って話をTOMOにしたら、同じく3時起きだったらしい。
朝が早い2人です。
中学生の時も、学校で一番とかに登校してたもんね~☆
最近、マックのコーヒーにハマってます。
二人、ドライブスルーでホットを買って魚津へ出発。
途中、プラント3で道具制作に必要なものを買って、金太郎温泉へ。
日本海電業さんの新年会でのショーでした。
小学校低学年くらいの頃、親戚みんなで一泊した、
すっごく楽しかった思い出の詰まった温泉。
当時の事が懐かしくよみがえってきたなぁ(^^)
昼食にでてきたブリの刺身がうまかった。
気分上々で準備をして本番を迎えました。
45分間のショー。
途中にはさんだテーブルマジックは、みなさん席をたってコンプさんと一緒にテーブル移動。
もりあがってうれしい(^^)
その後の舞台もエキサイティングに進行!!
皆様、誠にありがとうございました!
お風呂にもどうぞ!と言われたんですが、次の会場へ大急ぎで移動。
磯はなびさんでのでの20分のショー。
ツイッターでつぶやいてたら、偶然にも津軽三味線芸人の中山さんたちもいる事を発見!
時々こういう事があるんですが、なぜかテンションが上がります。
名穂輸送さんの新年会でした。100人以上いたかな?
なかなか芸人泣かせな奥へ長~~いお座敷会場。
御膳がずら~と並んでて、みなさん横をむいてすわってる。
そして妙な空間がたくさん空いてるわけ。
文化や風習に詳しくないのでわからないけど、
お座敷での宴席は必ずこうですよね~。
お酌にまわりやすいとか、いろんな理由があるんだろうけど芸人としては非常にやりにくい。
そんな事言ってられまへん。やりきるしかありまへん(^^)
20分間、みなさん全くお酌にまわることもなく、
ショーと無関係なざわつきもなく20分間ご覧いただけました!
これも一つの成果なのです。
磯はなびさんのお食事も流石!
昼夜うまいもん食べちゃったなぁ。
皆様、ありがとうございました(^-^)
夜、ワインを2杯ウイスキー1杯で一日を〆ました。

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/