ランキングギャグライブ

情報が盛りだくさん!
福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
飲み会が続きお疲れぎみです(^^)
ですが、なんか、妙にわくわくしている今日この頃です。
理由はかけませんのでご想像ください。
さて、ランキングギャグライブに出演することになりました。
なので、告知します。
プロ、アマ問わず、北陸のお笑い芸人の皆様が出演されます。
マジシャンは私だけで、ちょっと場違いな感じをしながらも、
結構ださせてもらってます。
皆様お誘いあわせの上、是非ご来場ください!
当日券もありますよ!
ランキングギャグライヴVol.27
日時:2008年3月30日(日)13:30開場 14:00開演
開場:いきいきKANホール(富山駅前CIC5F:076-444-7120)
料金:500円(前売・当日共)
出演:
ちゅんボーゆーハーズ
ルーボーイーハーズ
センスカイム
ほらふき雲
なべちゃんやまちゃん
蘇生
黒金バファローズ
まーぼー
川中
小林寺
藤沢姉弟
はいとーく
そして私、コンプレッサー。
司会はテレビ、ラジオでおなじみの安野家仁楽斎さん(牧内直哉さん)です。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ランキングギャグライブ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 西田 より:

    わくわくの理由が書けない?
    わかった!
    いやらしいことだな・・・。

  2. コンプ より:

    さすがは先生!
    よくわかりましたね(^^)

  3. マッキー≧仁楽斎 より:

    おなじみでも何でもないですよ…汗。
    僕もワクワクしたいなぁ、いやらしいことでもその他でも…笑。
    ※ちゃんと告知なさってたのに失礼しました。

  4. コンプ より:

    当日よろしくお願いします(^^)
    久しぶりに、みんなに会うのが楽しみですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください