みなさんこんにちは!マジシャンのコンプレッサーで~す☆

午前中FMとなみさんで放送している「コンプレッサーのマジックツアー」の収録。
今日のゲストは、高岡市観光協会さん、高岡町衆サロンさん、そして、庄川水まつり実行委員会の皆さま。
ランチは砺波市にある「らーめん光」さん。
一度行きたいと思ってたんですが、なかなかタイミングがあわず。
mitu.jpg
2012-07-03-12.19.51.jpg
毎日たべれそうな、醤油の香りがすばらしいブラックラーメン。
チャシューがとろとろ~。
実家で食べるラーメンの味にすごく似ていてビックリ!
(店主には失礼かもしれませんが・・・)
コンプ的には大好きな味!絶対に又食べにいく感じです☆
あすなろへ行く前に、リサイクルショップめぐり。
どうしもほしいものがあるんですが、見つからないのです・・・。
今日のあすなろ魔法学校では、80%チョップカップとコインを。
チョップカップ、だいぶ手順ができあがってきました。
ウケはすごくいーんだけど、なんだか物足りないなぁ~。
オチの意味を考えはじめると、意味がわかんなくなってくるのよね~。
玉を使う意味すらわかんなくなってきたり・・・。
いろいろ考えても、結局もとにもどる事が多いんですがね~。
明日もいろいろ試してみよう♪