リンキングリング

情報が盛りだくさん!
福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
リンキングリングについて、調べれば調べるほど、はまってしまう毎日。
最高のレパートリーにすべく、研究中。
いったんはこれだ!という手順を組んだんだけど、どうもしっくりこない。
本当にウケる手順になるまで、軽々しくは演じれない。
で、持っているヴァーノンのシンフォニー用のセットだけではものたりなく、
新たに注文。
リンキングリングの出会いが悪かった。
最初にひどいのを見てしまうと、そのマジックに関心がなくなるんですよね。クラシックとしてとして現在に受け継がれている魅力がようやくわかりはじめてきたように思う。
同時進行で、ポケットリングの手順も研究中。
今まで、いろん人がやってるのを見たけど、観客と呼吸をあわせて演じてる人を見たことがないのよね。
自分の手順通り、観客の反応を無視して続ける人が多いなぁと思う。

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください