レスポンシブ・ウェブデザイン

みなさんこんにちは~☆

マジシャンのコンプレッサーです(^^)
今日はラジオの収録デー。
ゲストは射水市商工観光課、利賀にある民宿「中の屋」
中の屋のご主人がつくった「利賀どぶろく まごたりん」、
飲んでみたーい!!
これがラベルです。
ネーミングの由来について質問してみました。
ご主人のあだ名だそうです!
ご主人のおじいさんが酒豪で「一升じゃたりん」と言ったらあだ名が「たりん」になったそうで、ご主人のお父さんが、「たりん」の子だから「こたりん」に、店主は孫なので「まごたりん」と呼ばれるようになったとか。
収録の間時間があったのでにマックで昼食&そして読書。
2013-02-19-07.55.58.jpg
新しいサイトは『レスポンシブ・ウェブデザイン』ってのにしたいなぁと考えています。
一昔前とは環境がかわってウェブチェックはPCだけじゃないですもんね~。
自分もそうですが、ネットみるだけならタブレットのほうが多いし~。
デスクトップやノートPC、タブレットやスマートフォンなどそれぞれに対応した別々なものをつくるよりも「レスポンシブ・ウェブデザイン」の考え方のほうが納得なのです。
名刺のデザインも数パターンつくってみました。
写真も撮り直したいんだけど、次回のライブくらいまでそれは我慢!。
2013-02-19-07.55.04.jpg
今年の単独ライブは6月の予定です!
こっちのほうも動き出さないと~☆

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください