ロケ話し。「きれいに死ぬこと」と、笑顔で答えた事かなぁ。

コンプレッサー見聞録のロケは利賀でした。
ken.jpg
ロケをしてて思うんですが、天気によって、人間の気持ちって変わるんですね~。
曇りや雨の日よりも、晴れた日のほうが皆さん楽しそうに会話に参加していただける☆
と、いう事で今日は順調に進行。
畑仕事をしていたおばぁちゃんたちにお会いしました。
お二人とも80歳をこえています。
幼なじみだそうです。
畑仕事の魅力についていろいろ聞いてみました。
①自分のリハビリ
なるほど!
②みんな集まってきてお話ができる
たしかに!
③収穫した野菜を娘にプレゼントできる
そっか~、子どもへの思いってずっとずっと変わらないんですね(^^)
戦時中のお話や、結婚についてなどいろんなお話をいただいたんですが、
一番心に残ったのは、
「きれいに死ぬこと」
と笑顔で答えた事かなぁ。
畑仕事しているお年寄りをよく見かけます。
普段の生活ではなかなか話しかけたりはできません。
年齢を重ねた大先輩たちの心の中を感じる事ができるなんて、
ありそうで無い、貴重な体験です。
毎回、このお仕事に感謝しています。
seiryu.jpg
ロケを終え、ランチは福光にある青龍。
ここの麻婆麺が大好きなんです☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ロケ話し。「きれいに死ぬこと」と、笑顔で答えた事かなぁ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルーボー☆山 より:

    「青龍」!!おいしいですよね!!
    「麻婆」!!うまいですよね!!
    僕も探検してて見つけましたが、好きな味付けです!!
    思わず興奮して書き込んでしまいました。
    ごめんなさい・・・。

  2. コンプ より:

    毎回、他のを注文してみよう!
    と思うんですが、残念ながらコレになってしまいます・・・・。
    夜の青龍でゆっくり楽しんでみたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください