中国製のものをみると、日本製のすばらしさを痛感しますね~。

みなさんこんにちは~☆

ラジオ番組「コンプレッサーのマジックツアー」の収録からスタート♪
今日は1本だけの収録、ゲストは五箇山総合案内所さんオンリー。
この時期のテレビやラジオの収録は、
タイムマシンにのってるような妙な気分になるのね~。
あすなろ小児歯科医院さんで開催している「あすなろ魔法学校」、
本当はコンプさんの日だったんですが、
来年にむけて発注したマジック道具の数々が届く事もあって、
トモさんにお願いをしました。
届いたもののいくつかをみてやっぱりなぁ~という感じ。
タネ仕掛けの事じゃなくって、仕上がりの話。
中国製のものをみると、日本製のすばらしさを痛感しますね~。
ほんと雑やわぁ・・・。
って事でホームセンターや手芸用品店まわり。
手を加えたら、はるかに使い勝手のいーものになりました。
演じたい作品がまだまだ山のようにあるのよ!
考えたり、つくったり、いじったりしてるの楽し~。
ホント、マジック好きやわぁ。
ずっとワインが飲みたかったのよ!
なぜかタイミングがあわなくって買えなかったのだ。
ついでに、マカガミアナッツと、イワシをオリーブオイルでつけたのをチョイス。
あーうめー。
晩酌万歳。

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください