エステサロン三美創さんのイベントの打ち合わせに行ってきました。
これで何年目だろう?5年くらい連続での出演です。
おかげ様でツーカーな感じ。
この事が悪い方向に行かないように、しっかりと取り組まなければいけまへん。
緊張感は絶対に大事なのです。
それにしてもあいかわらず、SさんもMさんも魅力的です。
見た目はもちろん、人柄も(^^)
夜、高岡アマチュアマジシャンズクラブさんの発表会がありました。
おいしいお酒と料理を楽しみながらマジックが観れる!
最高ですね(^^)
皆さん、随分練習されているようですごく面白かったですよ♪
特別ゲストにアレマー玉井さんが!
久しぶりにお会いし、いろんなお話ができました。
アレマーさんがいなかったら、私はこの道に進んでいませんでした。
勝手ながら、心の師匠と呼んでます(^^)
いろんな会話がありましたが、
「人柄」
ってキーワードが頭に残りました。
どんな芸をするかよりも、誰が演じるかのほうが大切。
すごく共感します。
芸は当然ですが、もっと人間を磨かないと!