五万石本店さんでのショーでした。

みなさんこんにちは~☆

風邪完治!
って事で張り切って富山市へ。
五万石本店さんで開催された「北日本マーケティングクラブ新年会」でのショーでした☆
gomangoku.jpg
2013-01-30-16.18.23.jpg
とりあえず、楽屋で食事!ずっとお粥しか食べてなかったんでうれしーーー。
2013-01-30-17.03.51.jpg
そして本番開始!
日頃、御世話になっている企業のトップの皆さまがずらり(^^)
お酒の席にもかかわらず、注目度の高いショーとなり、気持ちがドンドンノリノリに♪
御世話になった皆様、ありがとうございました!
すっごくたのしかった。
帰り際、会場の五万石さんからもありがたいお話が。
ショーを観ていただいた上で、輪が広がっていくのは本当にうれしー事なのです。
初心を忘れず、積み上げていこう。
気分が乗っていたので晩酌!
おつまみはコレ、酒屋さんでみつけてハマっているイワシのオリーブオイル漬。
唐辛子も入っていてピリカラなのです。
2013-01-30-21.18.15.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください