今年に入って『講演』のお仕事が増えてきました。

みなさんこんにちは~☆

今年に入って『講演』のお仕事が増えてきました。
マジックショーというよりは、いろんなお話をさせていただくというもの。
先日の講演を聞いた方から、別の団体でのオファーがありました。
「みんな楽しそうに集中していた!あっと言う間に終わってしまった」
と、なんともうれしいお言葉をいただきました。
聞いた方から次のオファーをいただけるなんて、やっぱりうれしーのです☆
講演は、退屈だと寝てしまう方も多いそうです。
なんか、そんな事言われたら、芸人魂に火がついてしまいますね~(^^)
少しずつ空気を理解し、コツをつかんできたように思います。
でもまだまだ経験不足な部分も多い。
マジックをせずに30分~1時間程度の話をする、これはすごく勉強になる!
マジックショーにもかならず「いい影響」がでてくると思うので、
こっちのほうもお話があれば承って行きたいと思います。
もっと自分をさらけだして、楽しい、悲しい、恥ずかしい・・・
いろんな、「具体的」なエピソードを入れ、ショーのような楽しい講演をつくっていきたいな。
内容によっては、普段使える簡単マジックをみなさんにプレゼントしたりね。
社名も決定し、どんどん具体的になってきています。
ロゴマークもシンプルにデザイン。
新しいHPのイメージも固まってきました。
早くつくりはじめたい(^^)
さて、
第11回 富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」が迫ってきました。
初心者歓迎、マジックに興味がある方のご参加お待ちしていまーす(^^)
富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」
【日時】2月18日(月)午後7時~10時
【会場】ケアサポート・まき※住所/富山県富山市吉作4704-2(戸出小矢部線沿い)
【まじっぱHP】http://magic.ing3.com/magipa.html
マジックサークル 富山マジシャンズ・パーティー「まじっぱ」
マジックサークル 富山マジシャンズ・パーティー「まじっぱ」 ケアサポート・まき

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください