伏木のけんか山、5時間生中継!

みなさんこんにちは~、

今月開催されるイベントの打ち合わせを終え高岡市伏木へ移動。
1日延期になっていた伏木曳山けんか山の生中継のお仕事でした~。
メイン会場となる法林寺前に到着したら準備がほぼ完了してました。
2012-05-16-18.30.34.jpg
毎年放送席がほとんど映らないし、
「コンプレッサー」という表現が告知の媒体やテロップでほとんどないんで、
トレードマークの衣装は着ない事に。
ついでにヘッドセットをつけるので合掌造りヘアーも封印。
が、今回は放送席にカメラが一台増えてました・・・・。
そんなコンプさんにも気がつく人がいらっしゃるんですが、
放送中に手をふるのはなかなか難しいのです☆
8トンある曳山がぶつかりあうかっちゃを、
こんなすばらしい席から観れるなんて幸せ~。
目の前をこんな感じで通過していきまーす。
2012-05-16-18.41.59.jpg
休憩中、こっそり撮影。
モニターにコンプさんもうつってるのだ。
2012-05-16-21.54.42.jpg
5時間しゃべり続けるというのはなかなか大変な事です。
それでも放送が始まるとあっと言う間にエンディングをむかえる感じ。
今年もお世話になりました。
皆さま、ありがとうございました<(_ _)>。

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “伏木のけんか山、5時間生中継!

  1. 曳山関係者 より:

    ご苦労様でした。年々コメントも詳しくなって来てますね。来年もお願いします。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、ありがとうございました!
    来年も、お声がかかりましたら心をこめてがんばりまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください