伏木のけんか山、5時間生中継!

みなさんこんにちは~、

今月開催されるイベントの打ち合わせを終え高岡市伏木へ移動。
1日延期になっていた伏木曳山けんか山の生中継のお仕事でした~。
メイン会場となる法林寺前に到着したら準備がほぼ完了してました。
2012-05-16-18.30.34.jpg
毎年放送席がほとんど映らないし、
「コンプレッサー」という表現が告知の媒体やテロップでほとんどないんで、
トレードマークの衣装は着ない事に。
ついでにヘッドセットをつけるので合掌造りヘアーも封印。
が、今回は放送席にカメラが一台増えてました・・・・。
そんなコンプさんにも気がつく人がいらっしゃるんですが、
放送中に手をふるのはなかなか難しいのです☆
8トンある曳山がぶつかりあうかっちゃを、
こんなすばらしい席から観れるなんて幸せ~。
目の前をこんな感じで通過していきまーす。
2012-05-16-18.41.59.jpg
休憩中、こっそり撮影。
モニターにコンプさんもうつってるのだ。
2012-05-16-21.54.42.jpg
5時間しゃべり続けるというのはなかなか大変な事です。
それでも放送が始まるとあっと言う間にエンディングをむかえる感じ。
今年もお世話になりました。
皆さま、ありがとうございました<(_ _)>。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

伏木のけんか山、5時間生中継!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 曳山関係者 より:

    ご苦労様でした。年々コメントも詳しくなって来てますね。来年もお願いします。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、ありがとうございました!
    来年も、お声がかかりましたら心をこめてがんばりまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください