入学準備の。

いつも朝が早いお父さんにつられて子供たちも早いんです。
朝、PCに向かっている間、息子がとなりに座ってお勉強をするのが日課になってます。
買ってきた「入学準備」って算数のプリントを、本人の希望枚数。
1枚しかやらない日もあれば、5枚くらいやっちゃう時もあります。
「継続」して「習慣」にする事が大切ですよね~。
もう少しで保育園を卒業。
うれしーよ~な、寂しいような、妙な気分です。
と、いうわけで連休初日は利賀のそばまつりへ。
信号待ちをしていたら、後ろの車の中で手をふりまくっている人を発見!
保育園が一緒の仲良しファミリーでした☆
そば食べまくって、ソリですべりまくって子供たち大喜び~♪
なかなか帰ろうとしてくれなくって苦労しました。
夜、自宅で焼肉ぱーちー。
楽しみにしていた1日が終わってしまった~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください