前回とは違う取り組みをしなきゃ・・・という事で。

単独ライブがいよいよ明日となりました。

前回とは違う取り組みをしなきゃ・・・
という事で、単独ライブにご来場いただいた方に砺波市の魅力を知っていただき、
各店舗でお得にご利用いただける事をいくつか提案させていただきました。
結果、商工会議所さんとタイアップし、お得なクーポンとして実現しました。
ご協力いただいた皆様に心から感謝です<(_ _)>
ありがとうございました。
新聞にも大きく取り上げていただきましたよ~!
当日は、会場ロビーでも飲食やファッションの物販を行っていただける事になり、
感謝の気持ちを込めて、利用しやすいように、環境になるべく配慮いたしました。
配布するインフォメーションにも一工夫。
前日リハは大変です。
音響、照明、道具の出し入れ、そして演技などなど、
自主ライブならではの仕事量。
ひたすら仲間とスタッフの皆さまに感謝かんしゃなのです。
帰り際、チケットの売れ行きを聞いてビックリ。
直前の新聞記事が効いたのか、チケットの販売数だけでいうと前回の倍に達してました。
喜びと不安でもやもやしながら帰宅。
やはり、助っ人が必要だべ。
明日の朝、あのお方にお電話しよう☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください