南砺市旧平村 羽馬パン

富山のマジシャン「コンプレッサー」のサイト
http://magic.ing3.com/
テレビロケに行ってきました。
今日は南砺市旧平村でしたよ~。
今年は雪が少ない!
とはいっても、やっぱたくさん積もってましたよ。
雪が降り積もった世界遺産の合掌集落は絶景っすね(^^)
今日もいろんな方々にお会いしました。
脱サラして、工房にこもって木工をつづける方、
47歳で豆腐屋をはじめたお方。
客観的にみると、夢をおいかけているカッコイーおじさん!
って感じだけど、人に見えない部分で、
想像を超える苦労があるんだろうなぁと思う。
だけど、そんなことは少しも見せないんですよね~。
そういう姿が、いろんな人に夢を与えてるんだろうなぁ。
ロケでいろいろな方々と出会う度に、
自分の生活と照らし合わせて、
もやもやしちゃいますなぁ~。
今日のお昼は、知る人ぞしるあの「羽馬ぱん」でした。
平ら牛乳も旨かたぁ(^^)
平村 羽馬
平村 羽馬パン
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング
FC2 Blog Ranking

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください