城下町ライブストリートでの公演と、高岡市さくら・クルーズの打ち合わせ。

城下町ライブストリートに出演させていただきました。

今回で2回目のこのイベント、前回に引き続き声をおかけいただきました。
チケットをお買い求めいただくと7つのライブが見放題、
そしてさまざまなサービスを受けられるというおもしろい企画。
コンプさんの会場は前回と同じく「寿司正」さんでした!
お店の入口に、単独ライブのポスターをはっていただきました、感謝です。
zyoukama.jpg
とりあえずお食事をいただきました☆
寿司正さん人気のランチ!
sushimasa.jpg
ショーは3回。
スペース的に、大型道具は無です。
回によって、人数や客層など環境がかわるので、
最初に演目を決めず、空気をみながら進行。
いろんな層の皆さまにお楽しみいただきました☆
ありがとうございました(^^)
ショーを終え、トモさんとホームセンターをウロウロ。
そして高岡市ふれあい福祉センターへ。
4月に開催されるイベントの、司会とショーを担当します。
詳細が決まったら、ホームページフェイスブックツイッターで報告しますね~。
単独ライブ開催、チケット発売中!
お問合わせはお気軽に。
砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
0763-32-7075
単独ライブ詳細ページ
メールでのお問合わせもお気軽にどうぞ。
comp@ing3.com
live4-f350.jpg

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください