大人気のパンやさん『ぱんだぱんだ』に立ち寄りました。

朝、娘を幼稚園におくってそのまま八尾にある杉原小学校さんへ出発。

今月、「芸術鑑賞会」というステキな名称の行事で公演させていただきます。
学校は、舞台がしっかりとしているのでショーをするには最適なのです。
舞台の幕や音響に照明、そして客席の配置などを確認。
先生方、そしてPTAの皆さまの、子どもたちへの思いを裏切らないようにガンバロウ。
大人気のパンやさん『ぱんだぱんだ』に立ち寄りました。
このお店、いつ行ってもたくさんのお客さん!
この賑わいが何年も続いてるところがすごい。
行くたびに、定番に加え、新しいパンが並んでて驚かされます。
そういうところに期待感があったりします。
昼食と、実家と自宅のお土産を購入。
初めてみた「わさびとチーズのパン」、食べてみると期待を上回ってました。
やっぱり、又行く事になりそうです。
マジックショーも同じだなぁと、思いながら食べつくしました。
どの業界も、本質は同じなんでしょうね~。
実家に立ち寄ったらちょうど昼食のタイミングでかつ丼が出てきました。
パンを二個食べた後のかつ丼だけど、お袋の味はやっぱり食べておきたいんですよね。
おなかがパンパンになりました☆
こんな時に限って、夕飯は唐揚げまつり。
あー、うまい。
ダイエットとか無理~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください