子供たちも大喜び☆ホテルでのディナーバイキング!

台風接近で強風・・・
野菜たちをしばりなおし、いろんなものが飛ばないよに対応。
結果的に、なんともなくって安心あんしん☆
打ち合わせで富山市内へ。
そのままFMとなみで「コンプレッサーのマジックツアー」の収録!
今日のゲストは『メルヘン劇団』の皆様(^^)
小矢部市民が中心に、子供から大人まで約70名の団員がいるそうです。
18年間、毎年1回の公演を続けているそうですよ~。
今年はのタイトルは「メルヘンランドの怪物くん」。
8月28日午後7時30分から、小矢部市東部小学校グラウンド特設舞台で行うそうです。
入場無料ですよ~。
夜、ホテルニューオータニ高岡のディナーバイキングへ。
御世話になっているY社長様からお誘いいただき、
いろんないきさつを経て、家族で御世話になりました(^^)
料理や舞台でのショーなど、家族にステキな時間をプレゼントできてよかった☆
社長にひたすら感謝かんしゃかんしゃです☆
思い出に残る1日になりました~♪

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください