みなさんこんにちは~☆

今日は、富山市にある電気ビルで開催された

学校法人和楽学園設立記念祝賀会」の司会とマジックのお仕事でした。
2012-05-30-10.20.03.jpg
ビッグスケールでビックリ!
来賓の方々のお名前や肩書をみてさらにビックリ!
2012-05-30-10.20.31.jpg
左奥に小さく、コンプさんがうつってます。
和楽グループ社長のフェイスブックから写真を拝借<(_ _)>
aa.jpg
オープニングは映像から。
昭和43年に創業された和楽美容室、その前には笑顔のご夫婦(理事長ご夫婦)。
そんな、白黒写真からスタート。
すべてはそこから始まったんですね~。
2分間の映像ではありましたが、
強い信念を持って、人とのつながりを大切に、
夢を一つずつ具現化していくために挑戦を続ける事の大切さ。
そんな強烈なメッセージが会場内を支配した感じ。
司会者といいながら、ほとんど詳細を知らないコンプさんはいきなり興奮(^^)
祝辞や即興のテーブルスピーチなど、
いろんな方々のお話がありましたが、一つひとつが魅力的な講演のよう。
『美容道』を極めるためにすべてをささげる熱い皆さんの生きざまに、
芸の道について考えさせられました。
「芸は人」という言葉を大切にしています。
美容の世界も同じなんですね。
和楽学園で教わる事は、美容の技術だけではないんですね~。
パーティーが終わったあと、こんなにあったかい気持ちになったのは初めてかも☆
このような機会をいただいた事に、心から感謝です。
そして、あすなろ魔法学校へ。
今日は、コンプさんのかわりにアシスタントのトモさんが先生に挑戦しました(^^)
写真とればよかった~☆
その間に、三楽寄席のチラシを受け取りに行って、三遊亭良楽師匠にお渡ししてきました。
ほとんど告知をしていないんだけど、チケットはパラパラと売れ始めているようです。
ありがたいなぁ~、皆さま、どうぞ宜しくお願いします!!
越中演芸倶楽部 旗揚げ公演「三楽寄席」
【日時】6月9日(土)午後6時~※開場は午後5時半
【会場】シルバージョーとやま店ホール
※住所/富山市金泉寺43-1
【入場料】お1人様1500円
【定員】70名限り