安野家仁楽斎独演会で刺激をいただきました。

NPO法人とやまアウトドアスポーツクラブさん主催
「ミステリー・ラブツアー」に出演してきました。
ミステリーというだけあって、
参加した男女各15名の皆様は全く内容を知らずに参加。
おもしろい企画ですね~!!
コンプさんの役割は、
「出発地の富山市安野屋から雄山神社までの約1時間を盛上げる!」
この手のイベント、最初の空気が重いんですよね~。
使命感に燃えるべ。
バスの中で、1時間マジックができるはずもなく、
いろんな作戦を練って参戦。
全体で楽しむもの→座席列→座席となり って流れでいろんなゲーム、占いにマジック。
あっという間の1時間でした。
バスを下りる時、笑っていいともばりの「え~」って声がうれしかった♪
内容を考えるのも楽しかった~。
サラリーマン時代、いっつもこういう役割だったもんね~。
お楽しみが仕事になるって幸せかも♪
P2200272.jpg
雄山神社から自宅へ直行してJRに飛び乗って富山市へ。
『~牧内直哉アナウンサー生活20周年記念~第6回安野家仁楽斎独演会』
に行ってきました。
1席目の「まくら100%」には驚きました。
1時間よ~しゃべれるなぁ☆
20年間つちかってきたアナウンサー生活の筋力を感じました♪
マッキーの人柄がにじみでたお話でした。
やっぱり、「ブレずにつらぬく」ってのは大切!と、刺激をうけました!
2席目、3席目はきっちり落語。
落語についての知識は乏しいんですが、
アマチュアのレベルをはるかに超えていた事はたしかだと思います。
だって、普通に楽しめましたもん(^^)
これだけの内容で、1000円っていう料金設定には少し疑問を感じたなぁ。
終わった後、一緒に行っていた西田さんと「千乃木」へ。
富山市で飲むときは絶対に行きたくなるお店なんです。
その後、打ち上げの席に合流させていただきました。
ちゃんぷる」っていう沖縄料理のお店。
飲みたかった泡盛に、大好きな沖縄料理。
うめ~。また絶対に行きたい!
マッキー、少しお疲れのようでしたが、
早速来年もやる!
みたいな話になってましたよ☆
コンプさんも、18年後の20周年を迎える頃には
今よりも劇的にステップアップしていないといけません。
帰りの電車の中、そんな事を考えていました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

安野家仁楽斎独演会で刺激をいただきました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ご来場ありがとうございました。
    また、こうして感想も書いていただき、ありがとうございます。
    入場料が1,001円以上になると、会場使用料が高くなるんですよ。
    …ということにしておいて下さい(笑)。
    にしても、その日の仕事が安野屋からだったとは奇遇でしたね。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、ありがとうございました!
    午前中、安野屋にいただけに1席目の話をリアルにたのしめました(^^)
    次回も楽しみにしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください