実は「奇術研究」を、理由あって譲っていただきました。

みなさんこんにちは☆

スタジオボスの西田さん家へ。
香林坊大和で開催する個展の、ハガキのデザインをたのまれました。
いろいろ雑談、ブログについての話題に。
これで、5年以上書き続けてるのですっかり習慣になってます。
「書く事がない」という日が続くようではダメなんだろうなぁと思ってまーす☆
情報発信の無いお店は閉店への道まっしぐらだという事を過去に学んでいます。
実は「奇術研究」を、理由あって譲っていただきました。
1956年~24年間出版された奇術の専門誌です。
最近は復刻版も出ていますが、味わいが違いますね~。
2012-06-19-08.08.23.jpg
まだ確認していませんが、
「ダイ・バーノン」「石田天海」からのサインがどこかに書かれているそうで、
その方のマジックに対する深い思いがつまっています。
早く読みたくって仕方がありませんが、
1冊づつじっくり味わい、研究していきます☆
ありがとうございます。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください